BAR KING DELUXE

やっぱりベラジョンとは相性がよくないよう、、、
今回は本当に疲れてしまいました

いつものように新台を選びプレイしたのですが
「BAR KING DELUXE」という一見シンプルで古風な印象の強い台
完全にやられてしまいました
先に言ってしまっては元も子もないかもしれませんが今回ばかりはもう、、、


盤面はこのように今までになくシンプルそのものとなっています
この紫の○部分にFREE SPINというJOKERが出現するようです
あとはその名の通りBARやKINGなどのトランプの絵柄同様の図柄がいくつかあります

まず初めにベットの設定ですが、初期設定は1.0になっているので最低の0.1に変更
6回ほどクリックした後に気がついた、1ドルベットになっている
設定で選択をした後にレ点をおさないといけないようですが、それをしていなかったため
初期設定の1ドルのままプレイしてしまいました
正直なところこの数回は厳しい
後悔しても仕方がないので0.1に再設定してしっかりと確認をしてから再開

FREE SPIN図柄が止まる際のピコンという音が眠気をさそい、、、頭がぼーっとしてきました
途中で0.20ドルにベットをあげましたが何も起こらないままに30ドルの損失

むむ?これはなんだろう?
停止した図柄が船の舵のようなカードに変化しました
どうやらクリックするようです

クリックしたらハート、スペードなどの図柄が出現しリール下にある
「ブロンズ」「ゴールド」「シルバー」のゲージが1つずつ貯まりました

これは1ドルの配当という意味でしょうか?
ゲージはリセットされ、この後特に何かが起こるということはありませんでした

通常時の配当も0.20か、多いときでも1.0ドル程度しかないため
回せば回すほどに残高が減っていきます、厳しい、眠い
この時点で回転数は200回をゆうに超えていました
あと25回、あと25回と回数を増やしながらFREE SPINを待ちます

さすがにもうやめてもいいだろうというタイミングでFREE SPINの絵が3つ停止しました!
どれかを選ぶようで(どれが何かは不明です)右のJOKERをクリックすると5とでました
フリスピが5回のみとは、、、いやでも5回で大逆転をすることも上乗せがあることも

フリスピはあっさり5回で終わり、9.08ドルの獲得となりました
開始時からマイナス30ドル、心身ともに疲れ果てたためやめることにしました

ゲームのレビュー動画