HADES

デルカジブログに使用していたアイコンはフリー素材から持ってきたネコのイラストでしたが
先日、デルピエロ・ザ・セカンドのTwitterアイコンも作成されたほなさんという方に許可を得て

デルピエロ・ザ・セカンド「爆益」画像に変更させていただきました
このアイコンで爆益祈願しつつ狙っていきたいと思います

今日はなけなしの残高でベラジョンゲームのレビュー動画 の新台「HADES」をプレイしました

スロットでハーデスといえばおなじみのあの台を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか
HADES(ハーデス・ハデス)は「死者の国」「黄泉の国」などといった意味合いを持つ言葉のようです(goo辞書より)
イメージ的には天国というよりも地獄、プレイ前から少々不安になってきました
0.10ドルからプレイ可能ですが、ここは0.20でやっていきたいと思います
開始時の残高は30ドル程度、増えるか減るかはここにかかっています

まず100回転の自動プレイで台の動きなどを見ていたのですが
とにかく1回転が早い
ターボ設定などはしていませんがサクサクと回していけるのでストレスフリーであります

100回転でマイナス10ドル、さらに100回追加でマイナス10ドル(変わりなし)
小当りは0.28や1ドル前後が多いのですが、沢山回してもそこまで減っている感覚はありません
とはいえ、スタートが30ドル少々なので緊張感が半端ないです

300回まわした時点でマイナス12ドル、これはちょっと厳しいかもしれない

唐突に「WILD HUNT!」という表記が現れて、右にいた青年(彼がハデスか?)が盤面に突進しました

いくつものマス目が焼かれていき、これが全部WILDになるのか?激アツじゃない?と期待しましたが
0.16ドル、、、すかしを食らった気分でした
なんだったのこの演出は(ΦωΦ)
★この演出は2回あったのですが、2回目も0.80という悲惨な獲得額でした

そうこうしているうちにマイナス25ドルまできてしまい、打ち止めになるかと思ったのですが
400回(マイナス22ドル)を過ぎた辺りで4ドルや2.88ドルなどの少し大きめの配当が立て続けにきました

フリースピンは止まりそうで止まらない、そんな状態がずっと続いています

フリスピ搭載台で400回回してもフリスピが獲得できなかったのは初めてかもしれません
結局450回回してマイナス23ドル、フリースピン獲得ならずでしたがここで諦めました

筆者のHADESは冥界だった

この結果は見事に死者の国に迷い込んでしまったということでしょうか
アイキャッチ画像にも出ているフリースピンと思しき画像、見てみたかったな、、、
450回も回したのだからせめてフリースピンだけでも味わわせてくれても、、、
マイナス25ドルまでいった時点で捲くることは不可能だろうとは思いましたが
なんの熱い演出もなしに終わってしまうとは思いませんでした
回転数の割に残高の減りが遅かったところは救いでした